ベジーデル酵素粒;コスメライター's ダイエット記録

私(165cm)は粒だけ、友人(163cm)はベジーデル酵素粒+酵素液(夕食をベジーデル酵素液に置き換え)で1週間のダイエットで実験した記録を書いています。頑張れば水着にも間に合うかも!?ただし、友人の体重計は電子体重計で0.2kg刻みでしたので少し誤差はあるかも。

日数 私(酵素粒のみ) 友人(粒+液)
1日目 56.7kg 58.4kg
2日目 56.4kg
-0.3kg
57.2kg
-1.2kg
3日目 56.0kg
-0.4kg
56.6kg
-0.6kg
4日目 55.7kg
-0.3kg
55.8kg
-0.8kg
5日目 55.5kg
-0.2kg
55.2kg
-0.6kg
6日目 54.8kg
-0.7kg
54.4kg
-0.8kg
7日目 54.5kg
-0.3kg
53.4kg
-1.0kg
結果 -2.2kg -5.0kg

ダイエットの感想


特に食事制限もせず、ウォーキングと組み合わせた自然とスルスルっと痩せたのは楽でした。ただ、最後に友人に体重で負けたのはショックです(笑)あといつもの疲れた感じがしないのも酵素粒の効き目なのかなと感じました。

友人
さすがに夕食はお腹がすきました。ただし、いつもより便通がよくなったのには感激でした。そのおかげか最初から最後までペースが落ちることなく体重が減っていきました。ただ実は4日目にはついつい会社の送別会があって食事をしてしまっていました。それでもRちゃん(私)を抜けたのはよかった♪短期間ならベジーデルの酵素液と粒を組み合わせるほうがいいかもです。体にもいいのかお腹はすきますが、いつもより昼間は元気に働けたのもビックリです。これで水着が着れます♪

ベジーデル酵素粒

リバウンドはダイエットの天敵。

食べても太らない、痩せやすい体質になりた~い!! 女性なら誰もが願うはず。

でも、あこがれボディを手に入れるためには、食事に運動とダイエットに励まなくてはいけないですよね。 でも、食事制限とか運動とか正直長く続けるにはしんどい…。 そう思う人は少なくないと思います。

そこでおすすめしたいのが「ベジーデル酵素粒」。

ベジーデル酵素粒は、体に必要な酵素がたっぷり詰まっているから毎日の食事にプラスするだけで、食べた栄養素を効率よくエネルギーに変えてくれるんです。

だから、無理な食事制限をしなくても、毎日きちんと三食食べているだけで自然と体が軽くなる。

脂肪を燃焼させるエネルギーも酵素を多く含んでいるほうが代謝もバッチリ働くんです。 だからベジーデル酵素粒を摂取することで、リバウンドも少ない太りにくい体質へと変化します。

それにベジーデル酵素粒のすごいところは、ダイエット効果だけでなく、肌荒れや疲れにも効き目抜群なところ! 酵素にはもともと、肌荒れとか疲れ体質に効果があると言われているんです。

だから普段、肌荒れとか疲れ・だるさが取れにくいなんて人にはぜひとも試してもらいたいですね。 ベジーデル酵素粒は飲みやすいカプセルタイプ。

気になる味や匂いもほとんど感じません。

毎日の食事と一緒に摂取するだけのお手軽だから、無理なく続けることが出来ます。 適度な運動と合わせれば、ダイエットをしてもリバウンドなしの太りにくい体質を手に入れることができそう。

このページの先頭へ