? ベジーデル酵素粒と野菜・果物;プロコスメライターの口コミレビュー

ベジーデル酵素粒と野菜・果物

体のバランスと整えながら、必要なビタミン・ミネラルがとれる「ベジーデル酵素粒」は、無理がなければ妊婦さんや授乳を頑張っているママさんにもとりいれてほしいですね。

妊娠中は、必要以上にエネルギー摂取が必要になりますし、お腹の赤ちゃんにたっぷりと栄養のあるものを与えたいですよね。

一方、出産後のママさんは母乳などでしっかり赤ちゃんに栄養を補ってあげたいですよね。 こういうとき、ビタミン・ミネラルがたっぷりの酵素はとっても優れています。

それに、妊娠~産後と貧血など鉄分不足に悩まされるママさんも多いと思います。 ベジーデル酵素粒では、野菜・果物が100種類以上含まれているので、普段の食事と合わせて摂取することで、不足しがちな栄養素を補う効果も高められますよ。

しかもベジーデル酵素粒は、厚生労働省が発表している一日の野菜摂取量の3倍もの栄養価が含まれているとか…。 これは驚きの数値ですよね!!

やっぱり、野菜や果物は必要といっても、なかなかそんなに摂取できなかったり、忙しくてついつい簡単に済ませられる食品に手をつけてしまうこと多いですからね。

それに、ベジーデル酵素粒の酵素パワーにはダルさ・疲れ・イライラ感などを払しょくさせてくれる優れた点もあるので、妊娠中のわずらわしいマタニティブルーや産後の忙しい育児などをうまく乗り切る手助けをしてくれると思います。 体調のすぐれない方はお医者さんと相談しながらでも良いので、適度にベジーデル酵素粒を摂取してくれるときっと健康管理に役立つと思いますよ。

このページの先頭へ